主人公


『カオル 主人公』

榊原 香(サカキバラ カオル)
通常表記:カオル

「愛がないなら萌えをくれ。は?カップリングがないなら作ればいいでしょ。てか作れ」

トリップ前は女だったのに移動したら男になってた性格残念な人。
自分の手持ちには他人に接するより容赦しない。良く言えば身内には本心を曝け出しているのだが手持ち達には精神的苦痛にしかならないようだ。

萌えの要素はあたしの娘息子。横槍要素も素敵だけど、いい感じの雰囲気をぶち壊したら鉄拳喰らわすのは当然よね。とか思ってる。


『まさ 哀れな奴』

雅美(ミヤビ)

「敵は我が主である!者共ぉ!出合え出合えーっ!!」

カイリュウな雄。カオルの被害者第一号。
ノリ、ツッコミが出来る。カオルにいびられている所為で最近白髪が増えたらしい。

あまりに酷いカオルの愛情表現に真面目にカオルに夜襲をかけようか見当しているようだ。


『レイ ツンデレ モドキ』

怜士(レイジ)

「別にお前のことが嫌いなわけじゃない!ただ気味が悪いだけなんだ!」

サーナイトな雄。
ツンデレ気質だけどカオルの所為でツンしか出なくなってきた。
心底カオルが気持ち悪いと思っているが嫌いにはなれないらしい。


『グリーン トキワボーイ』

グリーン

トキワシティのジムリーダー。はっちゃけボンジュールボーイかと思いきや実はただのヘタレ。
カオルには受けか攻めかリバかと精神的な苦痛を味あわされている。

カオルを除いた人には紳士的に接する。幼馴染みであるレッドには文句を言いつつ世話を焼いてしまうのだが、そのことをカオルにはネタにされてしまう。

『レッド 最強半袖』

レッド

ポケモンに人生を捧げた人。
無口で最低限のやり取りしかしない奴だと思われているが、実は極度の人見知りのシャイボーイ。
知らない人を見るだけで緊張するので話しかけられても直立不動になって口が利けなくなる。

だが気性は優しいため、長い時間をかければ一緒に話せるようになる。


.





prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -