ブログ | ナノ

Diary

 年賀状
先日毎年年賀状を買ってる場所まで買いに行ったら、今年売り切れてたので仕方なくちょっと遠い郵便局まで買いに出掛けました。
地元は何故か今年は無地でインクジェットじゃないものが人気なようです。

…数ヵ月ぶりにまともな絵を描いております。今の自分の全力が悲しいほど拙くてつらい。

comment:(0)
2013/12/22 13:09


 コメント返しとポケモン
草むらでポケトレしてますが、連鎖が続かず色違いに会えません。
あれかな。イーブイが奇跡だったのだろうか。

釣りトレはポコポコ色違い出てきます。バスラオの色違いが連続で二匹釣れました。
どなたか一匹引き取って下さいませんか?
そしてどなたか3V以上のメタモン複数いる方、3Vメタモン交換して下さい。
色違いのバスラオはちょっと…と言うのであれば、メラルバ、ロコン、エレキッド、ケロマツ、フォッコ、ハリマロン、メタング、エアームド、パチリス、カメール、アゲハント、ランプラー、サマヨール、ミカルゲなどその他多数、色違いではない上にサファリ出身ポケモンになりますが、何種類かございますので、よければ交換して下さいませ。

話は戻って色違いの話。釣りトレをしまくった結果、手元にドラミドロとジーランスの色違いが来ました。
こんな色だったんだ…と思いました。


返信は追記より。
more...
comment:(0)
2013/12/15 17:29


 色違いだー
普通の草むらにミスって入ったら色違いのイーブイが出てきた!

やったーやったー!

comment:(1)
2013/12/07 16:14


 感動出来るホラーゲームが好き
びっくりするだけじゃなくて悲しいけど感動出来るストーリーが好きです。
ホラーゲーム零がいい例。ヤンデレ怖いね!ってなる。刺青の聲は一番怖い。紅い蝶とそのリメイク版の眞紅の蝶も怖いですけども、刺青も結構凄惨な霊が出てきますし…。

Ibは「ぎゃああ」ってなるけど泣けるので好きです。これは別枠ですね。

最近のフリーゲームだと霧雨が降る森があります。あれも素敵。
久々にお絵かきしたくなるレベルのお話でした。つまり愛が歪んでやがるレベルのホラー度ですはい。自分でやらないのかと言われれば「イエス!イエス!!イエエエスゥッ!!!」と答えます。いやだって自分でやったら怖いじゃないですか!
びっくりするほどユートピア!も効かないぐらいビビりまくりますよわたし。

今度シャーペンでガリガリしたらお絵かき上げます。
がーすーがーすー。シオリちゃん素敵。

comment:(0)
2013/12/02 23:56


 拍手返信
千夜さん、風花さんへ

纏めて返信ですみません!
この度はフレコありがとうございます。凄くありがたいです。コメントに気付いたのが26日だったのにさらに数日遅れの返信となりました。ごめんなさい!
フレンドの名前が違っていても全く平気ですので大丈夫です。むしろフレコさせて頂いて嬉しいですよ!ちなみに風花さんは炎タイプでした。千夜さんはPSSが繋がらず、残念ながらわかりませんでした…。

それでは、お二人ともフレンド登録ありがとうございました。

comment:(0)
2013/12/01 12:39

prev / top / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -