「俺、一十木音也!一年間よろしく!」


そう言って差し出された手をトキヤは握り返す事が出来なかった。


「(か、可愛い…!)」


健康的な肌の色にハツラツとした明るい声。
そして彼自身のイメージカラーぴったりと赤い髪。
なによりもトキヤの目を奪ったのはくりくりとした瞳。


「えっと…君は?」
「…っ。一之瀬トキヤです。よろしく」


はっとして名前を言う。
『うん、よろしく!』とニカッ、と笑った音也にトキヤは再び胸を打たれた。
今までかつてこんなに愛らしい人間に会った事があるだろうか。


「(いや、ない。共演してきたアイドルも女優も、こんなに胸を熱くする事は無かった)」


ジリジリと胸を焦がすこれは一体……


「一之瀬はーって、これから同室なんだし、トキヤで良いよね」
「え、あ、はい」
「俺の事は音也って呼んでよ!」
「……音也」
「なに?トキヤ」


トキヤ
…トキヤ
……トキヤ


トキヤの脳内で、自分を呼ぶ音也の声が再生される。
そしてその声だけで心が満たされるのを感じた。


「(ああ音也)…好きです結婚しましょう」
「ええ?!」


一目惚れの話
((どうしよう、ドキドキしてる))(「顔、真っ赤ですよ(かわいいかわいいかわいい!)」)

- ナノ -