更新履歴 | ナノ

新履歴



05/20(Mon):更新

ツイログ部屋 +15話
ヤンデレ企画 +5話(一部ss集)
short +5話

Twitterに上げていた過去作を纏めて載せました。
またちょこちょこ載せていきますm(_ _)m



05/20(Mon):ツイッターlogページ作成

中々更新できずで申し訳ございません。
数年ぶりの復活だというのに、皆さまにお越しいただいたお陰で30万hitを達成することができました。
誠にありがとうございます。
そして拍手より、以前から通ってくださっていた方がたからのあたたかいお言葉、大変嬉しく思います。

また、現在Twitterにて紅葉(@jogio_908dr )という垢で活動させて頂いております。
ある程度お話が貯まりましたので、検索除けで伏せ字にしていた部分を編集して、少しずつサイトに上げていこうと思います。
もしご興味がおありの方は、Twitterでもよろしくお願い致します。



01/23(Wed):お久しぶりです

戻りました。
長い間不在にしており、申し訳ございません。
また少しずつにはなりますが、更新できたらいいなと思います。
コメントへの返信関係は暫く停止させていただきます。
恐れ入りますが、また宜しくお願い致します。




prev|TOP|next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -