Long


名前変換
変換しない場合、名前はそれぞれのデフォルト名となります。
続き物タイトルには数字を入れています。それ以外はSSです。


はじめに
午前三時の哲学問答
無味無臭の毒
今日はハレの日
遠いひびに寄せて
君の名を呼ぶ
さよなら入道雲
神様の名前
微笑え、向日葵
微睡みの果て、あるいは終わり
僕を愛さない君が好き
深夜2時、手を繋いで
麻婆豆腐の作り方/アオハル
蒼をくすんだ青と呼ばないで
傘をさす
憐愛相談
OKグーグル、死体の埋め方
飴玉1つ、ひとみは2対
パンツがない/アオハル
つめたい君に贈る
仰せのままに
果たし状
月のない夜に
六畳一間の
雨宿り/アオハル時空
秋雨と時雨煮
明るい明るい夜の底
いらないもの、欲しいもの
僕の××になる条件
君の××になる条件
さあ、笑って!
姿勢反響
蛙化現象上等
生きをする
人恋呼吸
恋も地獄も落ちるは同じ
最果てまで駆けて行け
君がいれば、いなければ
涙を飲む
デリートキー
撃鉄を起こす
ふるうべきは犀じゃない
いちばんぼし
クソリプ/アオハル時空
不幸にしていいですか
不幸になろう
愛だなんて呼ばないで
私のかえる場所
今からデートします
窓硝子を割る/アオハル時空
親友紹介
親交告白
背中を預ける
僕を殺す権利
玉ねぎ、人参、馬鈴薯/アオハル
押し倒して、口付ける
人生の方向性の違いで解散しました
あうんのこうきゅう
憎悪、嫌悪、執着
俺がお前のお姫様
はっぴいえんど
曖、昧、me/アオハル
毒吐く
詐糖細工
die or death?
舞台は跳ねた
机の上にバナナカッターが置いてある
難読感情検定
必修科目:俺
塵芥にも劣る
殺意の煮っ転がし
人の憎悪を玩具にするな
血の海に骨の船
極彩色のイーゼル
純白のパレット
ツイート一個分で説明しろ/アオハル
相棒 躾方 【検索】
こうふくを漢字で書きましょう
サラダにパイナップルを入れるな
そういうとこだぞ
女の子は可愛さと殺意でできている
言葉の砲丸投げ
戦場でダンスを
俺を殺す君であれ
正義を殺す僕を、どうか悪と呼んでくれ
砂嵐が止まない
この関係に名前をつけるな
恋や愛なんて糞食らえ
拝啓から始まる宣戦布告/アオハル
その心臓はあたくしのもの
銃とバレッタ
囚われのお姫様が性に合わないものでして
誇りの証の勲章よりも
醒めない夢を冷めない愛を
負け犬の輪唱
試合に負けて勝負にも負けた
遺言状を破り捨てた朝のこと
サヨナキドリの首を絞め
水族館で君探し/アオハル
なまくらの狂気、業物の凶器



[しおり一覧]

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -