夢主設定



デフォルト名:β-5(ベータ・フェム)
種族:人間
年齢:22歳
出身:北の海
身長:165cm
職業:ジェルマ66クローン兵団指揮官
好物:チョコレート


外見設定

明るい茶髪、ウェーブのかかったボブ。前髪は目が隠れる長さでぱっつん。隙間から薄い青の瞳が時折覗く。側頭部に白く巻いたアモン角が生えている。顔だけではなく全身のところどころ鋼鉄化した皮膚が「ひび割れて」いるような傷がある。
スタイルがよく引き締まった肉体をしている。脂肪はあまりない。
戦争孤児を用いた実験結果のひとつ。
後天的にイチジ達と同じような身体を手に入れることが出来るかという実験であったが失敗。感情制御も外骨格の形成も不具合があった。哀れみや死に対する感情はカットされずそれらを喜び楽しむようになり、外骨格はところどころひび割れてしまっている。
名前の通りβ版のひとつ。北の海では多く手に入る戦争孤児を用いて人間兵器を作ることが出来ればより戦力増強になる…予定だったが難航。実験成功率が低く育成期間が長い、更には施術コストがかかりすぎていたためプランは実行されなかった。
β版は他にもいたがβ-5以外は全員命を落としている。
戦を快楽に思う戦闘狂指揮官。
本人の戦闘には身体パーツ破損の可能性が伴うためクローン兵団団長として育成。戦を快楽に思う狂気と彼女の編み出す冷徹なまでの戦法は死を恐れないクローン兵団とキッチリ噛み合っている。

来歴
2歳…戦争孤児に。ジェルマ66に拾われ改造手術を受ける。
3歳…外骨格の形成に不具合が生じ始める。
4歳…クローン兵団指揮官としての育成がスタート。
8歳…戦にて初の指揮。危なげなく初勝利を飾る。この戦い以降正式に指揮官に。
座学はヴィンスモーク家の面々と共に受けている。サンジのことも知っている。


β-5→ヨンジ
呼び方:ヨンジ
王子の中でよく取っ組み合いを挑んできてた奴。普通にやり返してたし別に嫌じゃなかった。今でも変わらない。喧嘩は血が滾るからとても楽しい。でも王族が異性とこんな距離感で大丈夫なのか?とは思う。でも楽しいし怒られないならいいか。せっかく顔が良いのにこの国にいるんじゃなあ…とは思う。
結局ヨンジではなかったけど政略結婚の話が出て少し焦った自分がいた。


ヨンジ→β-5
呼び方:フェム
気になるから突っかかりたい。好意を表現するのなら相手が喜ぶこと…喧嘩か。という思考。正直タイプど真ん中ではあるけれど、幼い頃から共にいたせいで恋かどうか判断できないままでいる。恋ではない、だって好きなやつ殴って楽しいとかバグだろ?(残念ながらバグっているのだ!)β-5のひび割れた肌は綺麗だと思う。
自分が政略結婚することになったらβ-5を連れて行こうと考えていた。

prev next

back
しおりを挟む
TOP



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -