夢主設定



極度の人間嫌い。会話ができないわけではないがごく親しい人以外とは最低限の会話しかしない。普段はワイルドエリアやヨロイじま、カンムリせつげんなどで過ごす。部屋は持っているが殆ど物置やシャワールーム。

キバナが1つ上の幼馴染。幼馴染というよりも悪友に近く周囲の悩みの種だった(内緒でワイルドエリアに行く、遊びに行って帰ってこないのは日常茶飯事)。
日用品を届けてもらうついでに一緒にキャンプとかする。距離感が同性のそれ。
マグノリア博士からワイルドエリアの調査を依頼されている。マグノリア博士はウェルと関わりのある数少ない人間の一人。リーグ後にワイルドエリアで過ごしていると聞きキバナ経由で交流を始めた。


相互感情について
互いに昔のままの関係でいたいと思っている。
キバナ→ウェル
隣にいてほしい。ウェルとキャンプしらだけでスキャンダルとして扱われたことがあり人間嫌いの彼女に迷惑かけるなーと必要最低限しか会っていない。
自由な彼女が羨ましくもあり許せなくもある。これ以上自分から離れていかないでほしい。彼女は幼馴染/友人であるだけなのに恋人なんかよりよほど執着してしまう
ウェル→キバナ
隣にいてほしいが、有名人のキバナと頻繁に会えばきっと迷惑をかけるし、と連絡は必要最低限。
彼を取り巻く社会の全てに嫉妬している。でも自分は彼の幼馴染であり友人でありそれ以上でもそれ以下でもないので人間って嫌だなーと今日もため息を吐く。

next

back
しおりを挟む
TOP



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -