SSまとめ/FGO


なんで君は女なんだ?/アストルフォ
あの頃に戻れたら/モリアーティ
季節は同じはずなのに/アーラシュ
「もっと。」/ロビン
気付いたら負けのゲーム/ロビン
きみが花だったら/ガウェイン
名前を呼ぶことすら億劫だ/ガウェイン
朝露の頬/ランスロット
「あい、みす、ゆー」/ナイチンゲール
背中合わせの恋/ヘクトール
交わらないもの、平行線。/ヘクトール
「ほら、おいで。」/ヘクトール
「あつくて、溶けそう。」/アキレウス
抑えきれる程度の想いだったらよかった/アキレウス
「ごめんね、ごめん。」/ケイローン
感情の域をこえる/ケイローン
ひまわりのように笑って/サリエリ
鍵盤の上をあるくような
どうしてわたしたちは同じでいられないの?/ベディヴィエール
「おやすみなさい、いい夢を。」/サリエリ
雨にかくれてキスしよう/サリエリ
愛情のあかし/ヘクトール
「わらってよ。」/ヘクトール
おでこにキスをしよう/(時間なんて、止まればいいのに)/かくれる場所はもうないよ/ヘクトール
「ちゅーしよ。」/アキレウス
うしろに伸びるのはふたりぶんの影/アキレウス
「空から落ちてきたんだ」/アキレウス
私を叱って欲しいの/ケイローン
愛されなかったから愛したんだと彼は言う/ケイローン
「僕から先に言わせてよ」/キルケー
呼吸を忘れてしまうほど/ペンテシレイア
(待ってた、ずっと)/燕青
もっともっと、君を知りたい/エミヤ
(まだ残ってる、)/エミヤ
囁かれた名前/ロビン
「あなたはいつも、笑わないね」/アヴィケブロン
(そう言ったらきみはきっと、怒るかな)
雨降りと喝采/サリエリ
スターチスの唇/ヘクトール
死んでもいいとは言わないが/アキレウス
セイレーンの慟哭/アキレウス
昨夜(ゆうべ)の愛と今朝の恋/賢王
マシュマロとメランコリ/アンデルセン




[しおり一覧]

back
TOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -