彼女は呻いて、激しく咳き込んだ。

口をパクパクし何かをオイラに伝えようとしているのだろうけど、ヒューヒューと息が鳴るだけで言葉にすらなっていない。彼女の体が細かく痙攣し始め、骨は勿論のこと内臓も潰れているのか、彼女の口からは血が泡状になり流れ出てくる。

「苦しいの…もう…」

コロシテ、と最後の言葉を聞き取り、彼女の願いである早く楽に逝ってもらうために彼女の体を仰向けにする。

その体の横に跪いて、その細く白い首に手を添える。顎に指を掛けキスを一つ。冷たい。

「ごめんな」

指に少し力を加えただけで、絶え絶えになっていた息は止まってしまった。

それなのに彼女は目を細め、微笑んだのだ。



ごめんなさいと、笑う様に


手のひらには、
彼女の肉と骨の感触がまだ残っている。


気に入って頂けたら ぜひ clap
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -