外は雨だった。降り始めたばかりの冷たい雨が頬にあたる。

「傘、やっぱり持ってくるんだったな」

早足に行き交う人々の中に、愛しい彼を見つけた。

「デイダラ!」

名前を呼ぶと彼は走って私の方へやって来た。

「やっと見つけた」
「ずぶ濡れじゃない、どーして?」
「走ってきた」
「この雨の中を?」
「お前が傘、忘れてたから」

その手に持っている私の傘をさして走って来れば良かったのに。相変わらず馬鹿で優しいデイダラに不覚にもキュンとした。多分、これが「愛おしい」って気持ちなんだろうな。

「ありがとう、デイダラ」
「別に…、照れるじゃねーか、うん」

デイダラの綺麗な髪をハンカチで拭きながら思わず笑ってしまった。

「傘、一緒に入ろ?」
「オイラはもう濡れてるし、一緒に入ったらお前が少し濡れちゃうだろ」
「いいの」




「これって相合い傘ってゆうんだよな、うん」



気に入って頂けたら ぜひ clap
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -