さもだるそうにシカマルが頬杖をつく。

「バレンタインとか、めんどくせー」
「…メンドクサイ?」
「なんつーの?雰囲気がだりィ」

長い溜め息を吐いて、甘いもん苦手だしってボソリとシカマルは呟いた。

せっかくシカマルの為に手作りのチョコを持ってきたのに。渡す直前にそんな事を言われるなんて興醒めだ。

「てか、お前さっきから後ろになに隠してんだよ?」
「…なんでもない」
「隠すなよ」
「バレンタインが面倒くさくて甘いものが苦手な人にチョコ作ってきたけど、やっぱり止めたの」

空気読めよ、バーカ。

心の中で呟いただけだったのに、シカマルは私をちらりと見て薄く笑った。

「それはそれは、可哀想に。もったいないからもらってやるよ 」


傲慢

(上から目線なシカマルにしたかったのに。ただの傲慢な嫌な奴になってしまってる。こんなシカマル嫌だシリーズ)


気に入って頂けたら ぜひ clap
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -