「いつか、必ずお前を一番に想って、大切にしてくれる誰かが現れるからな」

そう言って、デイダラは私を励ましてくれたけど「誰か」って誰ですか?私は「誰か」じゃなくてデイダラが私を一番に想って、大切にしてくれたら嬉しいんですけど。

「誰か」を好きになると嫉妬深くなります。強欲にもなります。嫉妬とは恐ろしいものです。平気で人を殺めることが出来てしまうのです。

(ねぇ死んだ?死んだ?もっとやった方がいい?ねぇねぇ、どうしよっか?もうデイダラと話したりしないでね?お返事は?うーん、しぶとい人だね、あなた。起きてますー?死んでますー?あれ、首もげちゃってますね)

好きな人のためになら、なんでも出来てしまうのです。デイダラを好きになって知りました。デイダラは「誰か」を好きになって、それを知ることが出来ましたか?

デイダラを好きになって、今まで平気だったのに、独りでいる寂しさを知りました。焦り易くなって、心が騒いで夜、眠れなくもなりました。こんなにも「誰か」を好きになった事があったでしょうか。

それにデイダラの事を想うと心臓も痛くなります。心拍数にも異常がみられます。デイダラは「誰か」を好きになって、そんなことをないのですか?


someone

デイダラの「誰か」が私であることを願うばかりです。

デイダラの事が好きすぎて病んでる女の子。暗い。



気に入って頂けたら ぜひ clap
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -