反射的に一也の身体を押し返していた自分がいた。

一也とのキスが嫌だった訳ではなくて、ただ突然のそれに驚いてしまっただけなのだ。

現か幻か判断が出来ないままの私に、ごめんとただ一言を残して一也は家を出て行ってしまった。

「どうして急に?」
「さっきのキスの意味は?」
「梓ちゃんは?」

聞きたい事は山程思い浮かんだのに一也に何も聞けなかった。私は一也にとって妹みたいな存在で家族同然じゃなかったの?私は期待しちゃっても良いの?一也が何を考えているのか全くわからない。



不意打ちのキスについて


たとえば神様がだれかを助けるために身体の機能を求めるなら、目も耳も差し出せる。はいどうぞ、って。だけど一也に触れたこの唇は、この唇だけは誰にもあげられない。


気に入って頂けたら ぜひ clap

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -