私の席にどかどかと居座り、私のしてきた宿題をもくもくと写す倉持に、昨日みたありきたりな恋愛映画をふと思い出して聞いてた。


「ねーねー倉持ー」
「なんだよ?」
「私がしんだらしんでくれる?」
「急にどしたんだよ?」
「いいから質問に答えよ」


ムリに決まってんだろ、そう言って倉持はヒャハハと笑ってみせた。


「ひど!あんたの友達私と御幸しかいないのに私が死んでもいいの?友達たった一人しかいなくなるよ?」
「うっせー」
「お前が死んだら俺も死んでやるとかかっこいいこと言えないわけ?」
「言えねー」
「ムキーーーッ!!!もう倉持なんかに宿題みしてやんねー!私のノート返せ!早く返しやがれ!!!」



青い春の季節です



「うっせーなあ。まだお前に好きって伝えられてねーから死にたくねえの」


気に入って頂けたら ぜひ clap

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -