※閲覧は自己責任でお願いします。このページの作品は突然消えます。

long
僕は君といると泣きそうになるよ 御幸
一生振り回してよ、ハニー 倉持
モンブラン少年の思春期 成宮
遺言ぐらい聞いてやったらどうだ 成宮 end
笑わせるなよ 御幸 end

series
風の強い日 / 君の一番になれない

short - name input
舌の先から一つになろう 御幸
骨まで舐めてね 御幸
甘く痺れる金縛り 御幸
こんな日に僕はしにたくなる 降谷
ヒトに焦がれた 倉持
そんな顔は卑怯だ 成宮
死ぬほど好きだよ 倉持
どうせまたきみを愛すよ 御幸
始まる前の戯れ 成宮
キスで殺して 成宮
ずるいから好きです 倉持
思春期の過ち 御幸
へそまがり 成宮
君なしでは有り得ないらしい 成宮
僕を悩ませる彼女との日常茶飯事 御幸
青い春の季節です 倉持
仕方ないだろ、好きになったんだから 御幸
我が儘 結城
安いもんだ 成宮
だいじなあの子のかなしみ 倉持
生き埋めの恋心 倉持
ちゅっちゅらちゅっちゅ 御幸
食べて愛して食べて 倉持
これが慣れ初め 御幸
いってらっしゃい 御幸

過去の作品 ( naruto crows )

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -