ブログ | ナノ


▼09/12/13 土下座とres




すっかり消えててすみませんでしたああ(´;ω;`)もういそがしすぎてひいひい言ってました。あ、でも藤花への愛は忘れてないです!大丈夫です!多分また消える日々がつづくと思いますが、今日ぐらいおはなしアップできたらなあ…


レスポンス


>11月19日の方

お返事が有り得ないほど遅くなってしまって本当にすみませんでしたああ!!(´;ω;`)殴ってください!血が出るほどに!← あわわわ…嬉しいお言葉たくさんありがとうございます!涙でそうになりました〜(;ω;)これからもたくさん胸きゅんな話を書けるよう頑張ります><

ありがとうございました!



>ひかるさま

はじめまして^^藤花すきーさまなんですか!!同志さまに会えて感激ですー!!

拙い文章たちですがきゅんきゅんしていただけてよかったです!これからもきゅんきゅんな話が書けるよう精進します;D

ありがとうございました!



こんなうんこみたいなサイトですが応援していただいたりリンクはっていただいたり本当に幸せです><幸せすぎてごめんなさい!←


というわけで藤花書いてこよっと^^








コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -