ブログ | ナノ


▼09/11/09 119(+res)



初レスポンスです(^-^)/どきどき


>8日の方

もしかして藤花すきーさまなのでしょうか!?嬉しいお言葉ありがとうございます\(^^)/これからもマイペースに書いていくのでどうぞよろしくおねがいします!

ありがとうございましたっ!!


---

コメント貰えると嬉しくてにやにやしちゃいますよね(*´∀`)笑
まあ年中にやにやしてるんですけどね!!←


国語のセンター対策で小説してるんですがなかなか点が取れない…orz 評論が死ぬほど苦手だからそのぶん小説でとらなきゃいけないのに。ぐすっ。主観的に読んじゃうくせがついちゃってて困ってます。(´`)うあああー


進路のことで今日は今までで一番悩んだ気がしました。でも多分乗り越えられます。周りの友達が後押ししてくれて勇気でました。まだ不安もあるけど悩んでばっかいられないしな。


頑張るぞ\(^^)/








コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -