ブログ | ナノ


▼09/11/08 118



早くも日記が滞っているよ自分…!(^-^)


金曜日の数学の授業があまりに分からなさすぎて後半なんかもうずっと妄想してました。そしてにやにやしてました。友人に見られて気味悪がられました。まあよくあることなんですけどね。ダメ人間です。叱ってください。

両思いなのにお互いに自分が片思いだと思いこんでてなかなか一歩を踏み出せない藤→←花とかすごーくもえる。ザ★すれ違い。あーやばい。だって藤くん鈍感だからありえるよね!「花巻は誰が好きなんだろ…」とか考えてちょっと憂鬱になってたらかわいい。花巻ちゃんは花巻ちゃんで「わたしなんか…」みたいなネガティブな感じでね!とにかく彼らはくっつくまでにいろいろあればいいよ。



君届9巻読みました。(´;ω;`)ぶわっ なっ、なんという両片思い…!見事な両片思い!エクセレント!きゅんしすぎてあかり悶えた!椎名先生最高すぎですもう。大好き愛してる。それにしても風早くんはいい男すぎる。



明日も模試です。なんで自分起きてんだろ…。アホだ。






コメント  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -