ブログ | ナノ


▼09/11/02 112


傘を忘れた私は今日ずぶ濡れで家に帰りました。しかもカーディガン着忘れてたんで寒すぎて死ぬかと思った。我ながら大馬鹿者すぎる(´^ω^`)



ザンプ読みました(^-^)/妹尾くんきゃわいいなオイ。ていうか怪我した藤くんもえー\(^_^)/
さすがイケメンはもてもてだぜ!


ていうかぎんたま映画化おめーっす!みたいなあ。



いきなり話が変わりますが、私は花巻ちゃんの片思いから始まって最終的に藤くんが花巻ちゃんにぞっこん!で落ち着く感じな藤花が理想の藤花です。第七診から急激にふたりの距離が縮まってたらいいな〜

バンプの『と/っ/て/おき/の/唄』を聴いて藤花妄想したらきゅんして悶え死ぬかと思いました。ぬはははは




あ!サイトの文字色直しました!たぶんこれで大丈夫なはず…確かに黄色に白はつらいですよね><ご指摘ありがとうございました!!!






コメント  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -