ブログ | ナノ


▼12/01/06 106(+res)




レスです(^○^)


>12月12日の方
返信不要とのことでしたがむしろわたしが返信したいので返信させてください!

まさかモールルの話に反応があるとは。周りにモールル好きな人がいないので嬉しすぎます…!
「あ、黒なら結構です!」って藤くんの口からでたらほんとどうしようwwwwあたし死ねますww藤くんピンクとか好きそうだ〜花ちゃんピンク多そうだし花ちゃんのパンツを盗めばいい!そして頭にかぶれ!にやにや


いつも読んでいただいてるなんてありがたい限りです。更新しなさすぎて申し訳ないですがこれからも見に来てやってくださると嬉しいです!ありがとうございました( ^ω^ )





実家に帰って高校時代の友人たちと会ってみんな可愛くて凹んだ。orz 頑張って痩せよう。そして勉強頑張ろう…








コメント  

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -