ブログ | ナノ


▼11/09/29 929(+res)




>菜央さん

お返事遅くなって本当に申し訳ないです><わたしの藤花が求められているって幸せなことですね…!嬉しいです(´・ω・`)!見てくださってるか分かりませんがこれからも見守ってやってください^^ω
ありがとうございました!


>管理人さまー!戻ってきてくださーい!の方


遅くなって本当に申し訳ないです><戻ってきました〜!これからたまってるネタをじゃんじゃんアップしていくんで待っててください!(^○^)
ありがとうございました!



>藤花大好物です 次も是非読みたいですの方


わたしも大好物ですo(`▽´)o(笑)これからは少しは更新できるはずなんでよろしくおねがいします!ありがとうございました!



>はじめまして 藤花の二人が好きで〜の方
わたしも藤花の二人が大好きです/// 手を繋ぐ話わたしも好きな話なんですよね^^ω気に入っていただけて嬉しいです!これからもよろしくお願いします(^○^)ありがとうございました!



というわけでレスでした。


お そ す ぎ (´・_・`)




ほんとに反省してます(泣)そしてみなさまの言葉に励まされた〜////

ありがとうございました(^○^)!










コメント  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -