ブログ | ナノ


▼11/09/19 920



電撃復活を果たしましたあおさかです(キラッ)あ、すいません、石投げないで…


というわけで丸1年放置してた自分wwそして今まで以上に藤花にハアハアしてる自分ww乙すぎるorz 今更はまったってツラいだけなんだ…保神はもう連載おわっちゃったんだアアア! 連載終わったことを知ったのは約一ヶ月前(遅)ジャンプ立ち読みしてて、「はて保神がないぜよ」と思いヤホーさんで検索したら………orz



なんて残念なあおさかさん( ^^3)かわいそすぎるーまあ自業自得だよーウン。早く10巻読みたいなあ!藤花楽しみすぎる///
そして藍本先生お疲れさまでした!そのセンス!すんばらしい!




ていうか一年ぶりに更新したわけですが……………


限りなく裏に近い微裏ですいませんんん
ていうか微裏なのかな…(´^ω^`;;)
藤ちゃんはもう思春期まっさかりでむっつりどころかオープンスケベ( ただし花巻くんの前だけに限る)でいいじゃない!えるしってるか、中学生女子だってきっとエロいことに興味がある(あおさかはそうでしt)


書くのがすんごい楽しくて仕方なかった!もう自分が藤ちゃんの目線でした///きゃっ ていうか普通の藤花でも裏を書きたいです。でも花ちゃんがあんな感じだからふたりが付き合っても藤くんって絶対手出せないわよねえ。花ちゃんのこと好きすぎてそういうことしたいけどでも大事すぎて手が出せないみたいなてーきーなっ!?(キンコメ)ちゅーすら一大事でしょうよ!もうどんだけ〜^^ω藤きゅんにはぜひ悶々と日々生きててほしい。でもお互いかなり頑張って高校生くらいにはチェリー卒業してたらそれはそれでおいしいぞ。ハアハア!


エロ系苦手な方申し訳ないです(○`;)
あわばばばば!バットしかしまだちょいちょいいろいろ書きかけのブツがあるんで更新したらそちらを読んでくださあい^^ω





あーなんか色々書きたかったのに忘れた←
レスはまた後日!もうほんとにありがたやありがたや(´;_;`)藤くん花ちゃん!そしてすべての藤花サイトの管理人さま…!いつも萌えをありがとう…!
わたしもすてきんぐな藤花書けるようにがんばろう!




夏休みおわらないでぇえ!









コメント  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -