ブログ | ナノ


▼10/09/18 こんばんみ



すいません半年ぶりですいません/(^o^)\すっかり忙しくて創作する時間も意欲もありませんですすいません。半年間創作してないです。うんこです。あほです。





なぜいまになって浮上したかって?




※ねたばれちゅうい










はなちゃんのお兄さんに萌えたということを伝えたかったからデス!(b^ー°)ww






留守のあいだもたくさんのコメントいただいてたみたいで…(;_;)びっくりしました。こんなにも駄文サイトなのにみなさんやさしすぐる!!ていうかアクセス数が三桁超える日もあって申し訳なく思います…。



やっぱ藤花かわいいよ!うん!かわいい!
再び文章書くことがあるのかは謎ですが…まあ、とりあえず近況報告でした。 (ずびばぜん)



とりあえずこの数週間でmixiにハマっちゃいましたwwwwwwww たのしすぎじゃん!だれかマイミクなってくださいwwww(だまればいいのに




うん。あかりなら元気です。











コメント  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -