ブログ | ナノ


▼10/04/01 401(+res)



>りんさま
はじめましてりんさま!萌えきゅんだなんて素晴らしく嬉しいお言葉ありがとうございますー><!りんさまも藤花お書きになってるんですかー!?うわわぜひ読ませていただきたいです^^
しかもりんさまもネタ切れなのですか…!わたしたちめっちゃ似てますね(;_;)← 不倫の話はがんばって書くのでアップしたら読んでやってくださーい^^

ありがとうございましたっ!





というわけで今日エイプリルフールやん(^_^)← 誰も騙してないです… いろんなサイトさまを回っていたらみなさま素晴らしい仕掛けをしていらっしゃって…!もうあかり羨ましくて羨ましくて(;_;)あかりもこんなふうに画面の向こうの老若男女(たぶん老男はいない)を騙してみたいよ…、っていうかんじで落ち込んでました。なんかすればよかった´`





唐突にネタバレ-----------------

藤くんがなんかもう不憫だ
(´;_;)ぐすっ


短いけど終わります-------------










コメント  

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -