ブログ | ナノ


▼10/03/27 327


遠回りの雨を最後の10分ほど←(ずっとミッションインポッシブル見てたから10分かしか見れませんでした)見てたんですが、藤花不倫ネタとか案外萌えるかもしれないと思いました。「今だけ恋に落ちよう」って素敵なセリフですね(;_;)藤くんが言ったら世の中の女子たちが鼻血ブーです。ていうか最後の電車のシーン涙が出そうになりました。わたなべけんさんが取り乱してなつかわゆいさんの乗る電車を止めようと躍起になるところ。「いくな!」って。もうほんとに涙がブワッなところだったのに、車掌さんがwwおいww台無しwwな感じの人でした。思わず吹いちゃった。
藤くんのフィアンセが本誌に現れたら不倫ネタ書きたいです。ハアハア!需要ないとかし〜らね!^^えぐざいるのTiamoのPVのパロしたら楽しそう。許されない恋ハアハア!でも藤花でイメージできないかも!「ティ、アーモ(愛してる)」とか藤くんが耳元でささやいてきたら世の中の女子が鼻血ブーですね。考えただけでたぎる〜! 女性ホルモンが出てくる気がする〜!←



久々の日記がこんなくだらない話ですみません。最近スランプ。ネタがないぜ。くっ!


あ!そういえばakb48にまえだあつこさんっているんですね…!初めて知った…ていうか可愛すぎでしょうよ!!







コメント  

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -