ブログ | ナノ


▼10/03/17 317(+res)


>3月16日の方
藤花ほめてくださってありがとうございます>< 藤花は私のオアシスです^^笑
更新がんばりますっ!ありがとうございました!


>3月17日の方
おおー!安→花に早速反応ありがとうございます!ちょっと切ない感じにしてみました〜^^すきと言ってもらえて大変嬉しいです!ありがとうございましたっ!!





たくさんの方がコメントやらリンクやらしてくださるので私はもうしあわせ絶頂です^^てへ!← ほんとに嬉しいです^^毎日たくさんやる気いただいてます。みなさんだいすきだー\(^ー^)/チューしてもいいかしらー!?…あ、ちょ、ひかないで…!チューはしぶしぶ諦めるのでこれからもあかりとdazzlingをよろしくお願いします:)


テンションおかしすぎる( ~っ~)/
あかりは褒めたら伸びるタイプなんですよ。ウンウン。


私カウンターの設置のしかた最近まで知らなかったので今までのアクセスの総合計が分かんないんですけど、解析見てたらここ最近ずっと三桁越えてるんで、7000くらいは突破したかなあ〜…って感じです。適当です。うーん実際どうなんだろな。


リアルとブクマそろそろつくりたい…!
リアルはぎんたまサイトのやつでいいかなあと思ったんですけど、別々にしないと私絶対沖田のことしかしゃべらない(笑)のでやっぱり別にします。たぶん藤くんのことか藤花のことしかしゃべらないけど^^


そして今日更新したブツ!安田くんの片思い書くの超たのしかった…!安田くんの本命は花ちゃんだったらいいのにな〜後前田さんへの気持ちはただのアイドルへの感情ってことで!続き書きたいかも。需要ないものほど書きたくなるのがあかりだもの>< タイトルはスタンスパンクスの曲から頂きましたが話の内容とは一切関係ないです。くっ!←

あ、あれ!本屋の回!読みました!アシ花あ…!かーわいー^^アシタバくんが花ちゃん押し倒しちゃった感じになってるコマを見た瞬間鼻血ブー^^最後らへんの藤くんが内心穏やかじゃなかったらいいな。





唐突にネタバレ===================







歓喜の麓介うおおお!ショタ好きってわけじゃないけどもえた〜^^ あとの麓介楽しみだ!泣き顔とか見れるのかな…きゃぴきゃぴ^^ 花ちゃんを抱き締めたい麓介とかムラムラする麓介とか…ないかな…!
藤くんが病魔にかかる=最終回近い?い や だ !!!!泣くぞ!


ぎんたまはお登勢さんうぉー!!!!死んでないと思う!死んだらやだ!



=========================おわり






コメント  

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -