0125 16:24

>台風は大丈夫でしたか? てきぱき雨戸を閉めて板で補強する銀さんと、何すればいいかわからずおろおろした後とりあえず取り込んだ洗濯物をたたむ高杉の隠居銀高がいるようですよ。銀さんはあれこれしながら洗濯物をたたむ背中を盗み見ています。むず痒いような嬉しそうな顔をしていますね。ひと区切りついたら一緒にたたむようですよ。お幸せに。

もう…もう、、銀高が生活をともにしていることに感動しました、生活感のある銀高好きです…ありがとうございます…。情景が浮かんでくるようで、この隠居銀高はこうしてゆっくりふたりの時間を積み重ねていくんだなと思ったら幸せすぎて畑で採れた野菜をおすそ分けしに行きたくなりました(?)
銀さんは家事とかテキパキしそうですよね高杉の前だと特に。高杉は家事には疎くて、そんな高杉を見てこっそり笑ってしまう銀さんもいるんだろうな…。あー違う違う、それじゃしわになんだろ、とか言って隣に座って洗濯物の畳み方教える銀さんにきゅんとする高杉も受信しました…まるで夫婦…ごちそうさまです…。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -