0125 16:17

>しぐれさん風邪大丈夫でしょうか?私の薬(銀高)が効くかは分かりませんが妄想ポイしておきます( ; ; )村塾の銀高が二人して風邪を引いてしまったというのはどうでしょうか?二人で相変わらず勝負事をしていて汗まみれのまま体を拭かず冷えて二人とも風邪を引いてしまうんです。寝室で二人熱に浮かされたまま眠っていて、ふと高杉が気付いたら布団の中に銀時がいて何してんだ!いやだって寒ィし…みたいなやりとりして高杉もあったかいしまぁいいか…ってなっちゃって二人で仲良く同じ布団で寝るんです。可愛くないですか。松陽先生とヅラが様子見に行ったら仲良く抱き合って寝てる二人がいて仲良しですねぇってヅラと顔見合わせて笑うんです( ; ; )平和です( ; ; )
ちょっとは効きましたでしょうか、どうかお大事になさってください!

お返事大変遅れてしまいましたすみませ…;;
そしてめちゃくちゃに可愛い子銀高をありがとうございます!以前子銀が風邪をひいて、その看病をする子高を描いたことがあるのですがそれを思い出してほっこりしました///
一度そんなことがあってから、銀さんが自分の布団に入ってきても口だけで抵抗して追い出さない高杉になるのかなと思ったら幸せすぎて…風邪のご心配もありがとうございました、当時この子銀高であったまらせていただいていました
子銀高って本当に…いろいろな可能性を秘めていていいですよね…これからもたくさん描きたいし妄想したいです、本当にありがとうございました///
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -