0509 21:36

>いつも思うんですけど高杉って幼少期の頃は自分から銀時に突っかかっていったり余裕ぶっかましてたと思うんですが(身長低いと馬鹿にされてて表情変えてガチギレしてる幼少期のシーンとか)とにかく表情に余裕があったと思うんですけどだけど何故か青年期(攘夷戦争時代?)になるとあまり自分からは話しかけなくなってますよね。そうじゃなくて逆に銀時が高杉のことちょっかいかけたり自ら進んで絡みに行ってる。まあ銀時は昔から変わってなくて同じなんですけど高杉だけはどうしても青年期になるまでに何かの変化があったとしか思えないです。まるで何かを知ってしまったみたいな体の変化あったの・・・?みたいな感じです。思春期のおてんば娘だったのが恋を知って変わったみたいになんかしおらしくなってません・・・?大人しくなった。昔なら絶対にもっとガチギレしてるなあと思います。レゴブロックの時も遊郭の時もプルトップの時も言われてもそんなに幼少期ほど怒ってないし怒ってるけどなんか控えめになったなというか・・・・。まあもう大人になって飽きれてて慣れたとかそんなんかもしれないんですけど、なんか私は多分コイツラ攘夷戦争入る前までに13〜4ぐらいで体の関係持っただろって思ってます。銀時に抱かれてるから大人しくなったのかなーなんて不謹慎なこと考えてますすみません。なんかだっておかしいですもん青年期の高杉と幼少期の高杉の雰囲気違うんですもん。意識しすぎだよコイツラ・・・って思います。なんか怪しいんですよね青年期の高杉の雰囲気の変化が気になってます。先生拉致されて戦争参加するまでに何年かありますよね。その数年間は空知先生まだ明かしていないですがコイツラそのときに絶対に攘夷戦争入る前にエッチしてると思いましたすみません

こちら読ませていただいて自分の脳内覗かれてるのかとめちゃくちゃびっくりしました…私の思ってること全部言っていただいた感がすごくて……すごい、、私も14くらいでえっちしただろうなと推測しています…。その、村塾の頃と攘夷でふたりのお互いへの態度が逆転してますよね、それです、絶対なにかありましたよね。思ってたの私だけじゃないと思ったらめちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございました…。
あと関係ないかもですが総督は白夜叉と喧嘩したとき、白夜叉が低い声でキレてるのとかにめちゃくちゃ興奮してると思います…。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -