0506 18:11

>しぐれさんのつぶやき 銀高への愛が溢れてていつもにこにこしながら見てますちょっとえっちな銀高のはなしして良いですか?
普段高杉の扱いが雑なのに、初夜はこれでもかって優しくねっちょり進める銀時に「……女じゃねぇんだぞ」「高杉だろ」「わかってんならっ、もう、いい、だろ」「……こんなときくらい、優しくしてえって思ったらダメなのかよ」「ぇ、」って柄にもなくときめく高杉とかかわいいですよね 永久保存版 たぶん銀時も保存してる
そのままとろとろにされて、初めてなのに後ろでイっちゃえばいいよ…銀時も我慢できずに中に出しちゃうね お腹壊さないように嫌がる高杉を宥めながら洗ってあげようね 次の日には不機嫌な高杉と普段より高杉に優しい銀時が見れる… あの2人何があったんだ?って邪推するモブになりたい
昼間から失礼しました🏃

萌え禿げ散らかしたので全文載っけさせて下さい…………。普段雑な扱いするくせにそういう時だけめちゃくちゃ優しい銀さん大好きです…高杉も困惑するくらいの……初めてなのに後ろだけでイっちゃった高杉の頭よしよししてほしい……。
翌日の様子から何かあったことは明白ですよねーーー大好きです!ありがとうございます…!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -