0228 08:21

>えっちの時は素直になる高杉を妄想して楽しんでます。
銀時の前でだったら、銀時にならなんでもされるがままに体を開いて求めてしまう、そんな晋ちゃんが私は好きです・・・・。
だって高杉は銀さんのことが大好きだから・・・・。
受け入れ体制抜群な高杉がとてもエロイです

わっ…………………………かります…………………………………高杉そういうとこある……私、ふたりの初夜もほんとに自然な流れというか、覆いかぶさってきた銀さんを高杉は拒まずにむしろ首に腕をまわして引き寄せるようにしてたんじゃないかななんて思ってるので…高杉ほんとに銀さんのこと大好きですよね、好きが溢れてる…抵抗した時押さえつけられて酷くされるのも好きだと思うんですよね…わざと抵抗することはあるけどいつでも銀さんを受け入れる準備はできてる高杉、好きです。好きです………。



>銀時との行為で快楽を知ってしまってからというもの、体がどうしても気持ち良さを求めて銀時の銀時を求めて、快楽におちていく体がどうしようもなくなってる、そんないやらしい高杉が好きです。はい、真性マゾっ子高杉が好きです。すみません・・。

銀さん限定なのたまりません…!高杉はもう他の誰かじゃ感じられなくなってますよねきっと…マゾな部分が出るのも銀さんの前、それもそういうことしてる時だけなんじゃと思うと…最高ですね…早く抱かれたくて乱暴にされたくて余裕なさげに銀さんにキスしたり触れたりしてくる高杉と、自分に抱かれたくて必死な高杉が好き過ぎて意地悪してしまう銀さんとか…色々考えちゃいますね……どれもおいしい…。



>高杉君、あんなポーカーフェイスみたいな涼しい顔してるのに、夜は銀時に激しく抱かれてあんあん喜んでいる、、、、なんて妄想したらやばかったです。

それはやばいです、ヤバみです、逆にあんな死んだ魚のような目してるとか言われたり家賃滞納したりパ
チンコ行ったりしてマダオなんて言われる銀さんが高杉のこと抱いてる時最高に雄くさい顔してると思うと…やばくないですか…銀高は…セックスの時…お互いのことヤベェって思ってるはずです…俺を抱いてる時の銀時の顔、獣みてェで興奮する、とか、俺に突かれてよだれ垂らして泣きながら喘いでる高杉ほんとたまんねぇとか思ってるはずです…その顔……あんたらだけのもんですからね……。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -