0220 21:57

>しぐれさんの銀高イメソンBEST5を教えていただきたいです〜!!

イメソン…!ありがとうございます!!ランキング形式ではありませんが5つあげさせていただきますね、へへ…イメソンというか私の妄想が広がった曲も含みますのでご了承下さい…へへ…

@全部抱きしめて/吉田拓郎
子供の頃から親が聴いていたのを覚えていて、歌詞あらためて読んでみたら銀高なのでは…?と思ったので紹介させて下さい…。
いいさ落ち込んで誰かを傷つけたいなら
迷うことなく僕を選べばいい
とか、銀高だなと…銀高の未来が明るくなります…聴いてみてほしい…あと旅の宿という曲もしっとりした銀高でおすすめです。

Aふたりハピネス/lily white
ラブライブの曲です、何回か呟いてたからくどいわ!!と思われる気しかしませんが…すごくぱったか…高杉くん視点のイメージ…ぽわぽわしてすごく幸せな気持ちになります、幸せになれるふたりはきっとなれる信じてるの…愛で溢れてるかわいい曲です…。

Bswim/04 Limited Sazabys
歌詞が、一文目からどきりとしました。同期にこういうの好きでしょ!と教えてもらった曲なのですが私を通して銀高を見たのか貴女はと震えました(?)曲自体もすごく…好きで…好き…………。

C西藤公園/back number
にしふじこうえん、と読みます。歌詞がというより全体の雰囲気が…あとサビの今君を抱き寄せて大丈夫って言えたら何かが変わるだろうか、という一節が好きで……寂しいようなすこしあったかいような不思議な曲です。大好き…。

Dシーグラス/ストレイテナー
銀高ソングとしてごりごり推したいのはback numberがアレンジした方です。究極のふたりぼっちの世界…歌詞がほんとにそれなのに編曲が…アレンジが…ますます銀高に近づいていて…同級生銀高はこの曲のイメージ強すぎて軽率に海に行ってもらいたくなります、世界にふたりだけのような銀高をぜひ…。

すみませんこんな感じで大丈夫でしたでしょうか…普段ついったーでよく呟いてしまっていたので既視感しかないかもしれないです、でもそのくらい聴いてほしい曲だということで…長々と失礼しました…たのしい…!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -