0127 23:28

>相手を意識しすぎてしこたま飲んでからじゃないと会いに行けなくて顔を合わせる頃にはでろでろに酔っ払って様々なことを口走ってしまい 翌朝には何も覚えてないけど謎の多幸感と疲労感に包まれた状態で目覚め 相手の記憶には様々なことがバッチリ残ってしまっている そんなアラサー銀高の差し入れになります…

あ、、あ、、、ありがとうございます………、しこたま元気出ました……多幸感と疲労感っていうのがたまらなくて仕事の合間にニヤッ…口元歪みました…。
一緒に飲むのではなく会う前からできあがった状態だったんですね…かわいすぎる…後になってこんなこともあったってその話出されて自分はなに言ったか覚えてないから恥ずかしくなってしまうんだろうなというのも込みで愛おしさでいっぱいになりました、差し入れありがとうございました…!( ; ; )
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -