バカップル?何それ褒めてるの



※会話文のみです



「あんたなんか大っ嫌いだ死ね変態でアホでバカな飛段!!」


「オレ死ねねぇし、お前こそ死んだ方がいいんじゃねェのなまえちゃんよォ!!」


「はんっ、じゃああんた一人ぼっちだね、デイダラボッチだデイダラボッチ、あはははは」


「は?なんだよそのデイダラ…なんとかって、デイダラちゃんがなんなんだよ」


「…説明だるいからカットするわ、要するに一人ぼっちになれってことよ」


「へぇ、別にオレ一人でも生きていけるし」


「へえ?本当?あたしがいないと寂しいんじゃないのー?」


「寂しい?なわけねェだろ、むしろせいせいするわアホと離れられて」


「フン、こっちだってせいせいするわバァカ!!」


「真似してんじゃねェよゴルァ!!」


「ふーんだ、明日の誕生日なんか祝ってやんないもんねーだ!!デートなんかしてやんないもんねーだ!!」


「あっそーですか、それなら別の子誘いますからァ」


「はいはい引っかかるような子がいるならねー」


「るっせぇマジ黙れ」




「…ちょ…何あの二人…どうしたのあの二人…オイラ止めに行った方がいいのかこれ?てかデイダラボッチとか言うなよあいつ…」


「デイダラボッチ、わざわざ行かなくても良いと思うぜ」


「だから言うなって言ってんだろがサソリの旦那!!つか本当に良いのかよ、あんなにいつもキモいくらいベタベタしてたヤツらがいきなりああなると…明日は地球が滅亡するんじゃないかってくらい心配だ、うん」


「まあ明日になれば分かる」


「え、明日じゃ遅いだろ、明日滅亡すんのに」


「じゃあカレンダー見てこい」


「は?どういう……



…あ」





-------

飛段はぴば!!
時間なくて会話文だけども許してください。

タイトルは特に関係無いです。
エイプリルフールと飛段の誕生日を一緒にしたら何故かギャグになってしまいました。





*pre:next#

BACK



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -