3/3



痛「……ねぇみんな…一つ聞いていい……?」


飛「うおっ!!リーダー暗っ!!」


小「ただの暗闇かと思ったわ」


痛「みんなさ…オレに反省無いの?」


「「は?」」


痛「だってみんな…オレに何も無いっておかしくね?綺麗に全員無いっておかしくね?」


鼬「ああ、リーダーの存在をすっかり忘れてたな」


痛「司会してたのに!?」


蠍「あんな"次"しか言わないんじゃ忘れられるわな」


痛「次以外に言うこと無くね!?」


蠍「あるだろ、"じゃあ次いってみYoーhoー!!"的な。あ、リーダーがやってるの想像したらウザくなってきた」


痛「ほら!そうやってすぐ人を傷つけて!あなたは私の痛みなんか知らないから言えるのよ!」


泥「どこのベタなドラマだ


痛「もういいぞ…オレが本気出したらお前らなんか木っ端みじんなんだからな…!!」


鮫(リーダーがいつに無くキレてる…!)


鮫「まあまあリーダー、そんな熱くならずに…皆さんも冗談で言ってるんですし」


蠍「いやオレは本気だがな」


鮫「ちょっとォォォォ!!


泥「サソリの旦那黙ってくれ

そ、そうだぜリーダー…これもほら…愛情表現ってやつだよ、うん!」


痛「……ほんとに?」


泥「う、うん!」


痛「そっか…なんだ、そう言ってくれれば良かったのに!」


((鬼鮫にデイダラ…ナイス))


痛「よし、じゃあ今から全員オレに謝れそして敬え崇拝しろ」


「「やっぱそうなるか」」


痛「え、何分かってた感じ?」


鼬「管理人のことだからな、絶対そうくると思ったわ顔面に死相が出てるピアス野郎」


痛「死相つうか死体の顔だからな。そして管理人とか言うな。」


飛「なんかいい加減、リーダーをけなすのも飽きてきたな」


痛「嬉しい限りなんですが」


蠍「まあ今年度も終わって区切り良いしよ…来年からは、」





「「リーダー変えようか」」






痛「……ウソォォォン!!!!





突然決まったリーダー替え。

果たしこんな奴らをまとめられるやつがいるのだろうか…。




痛「ナレーター!!オレは止めないからなァァァァァ!!」




(fin.)



-----------

ペインへ

ごめんなさいふざけすぎましたね。でも反省はしてるけど後悔はしてないです。ふっ(`・ω・)キリッ



もう少しあるあるネタを書きたかったです。

ギャグセンスを誰か分けてくれと切実に思いました。笑





*pre:next#

BACK



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -