ご無沙汰しておりました
2021/03/19 01:09

 気になって仕方なかったナース編が終わってホッとしているところです。長くお待たせして申し訳なかったです…。
 この日記を読まれる方はそんなにいないはずですが、更新してすぐにネタバレを書くわけにもいかず今日やっと書くに至ります。

 「招かれる」のお話で登場したキャラについてです。まさかのブルックー!っていうコメントがいくつかあって、そうなのー!って声に出して返事してました。ヨミヨミの実が関係している以上、出さないわけにはいかないというか出したくてたまらなかったあのソウルキングさん。本誌では白ひげとはあまりご縁のなさそうな人だったから予想外かもしれませんね。
今回の話の目的は登場人物達に「逃げ水の夢主が世界を渡れた原因はヨミヨミの実ではない」と知ってもらいたかった、これに限ります。だってブルックがいますし。どうにか書けてよかった。







prev | next