お祝い夢
2020/10/05 10:22

 先月末までお祝い夢として書いていた夢がどうにもお誕生日に繋がらず、一昨日突然書き直す暴挙に出てしまい日付が変わると共に更新出来ませんでした。大急ぎだから誤字も多いかもだけど今日中に仕上がる予定です。
マルコさんお誕生日おめでとう。マルコさんのお陰で毎日色々考えたりするのがとても楽しいです。仕事してても帰ったら夢書くんだ!って励みになります。あー、一緒に老いたいなぁ。お酒も飲みたい。
お誕生日だからって気合入りすぎて全然仕上がらなかったらどうしよう…それが今一番怖い。

お誕生日夢を更新したら次はリクエストを更新します。その次に水彩の今のお話を終わらせて最後のリクエスト、という予定ですリクエストを全部書くのに一年近くかかってしまった…遅すぎて申し訳ないから今後はよっぽど余裕がない限り受付することはないと思います。
リクエストしてくださった方々、本当に遅くてすみませんでした。でも、凄く嬉しかったです。同じ夢の話を共有しているのが前提で「この話が読みたい」って思って貰えるって贅沢なことなんだなぁと気付かせていただきました。全部書き終わってから言えよって話なんですけどね、いつでも感謝は伝えたいです。夢さいこー(泣)これからも楽しく書きたいと思います。



prev | next