制作裏話
2020/08/29 23:45

「境界線」の裏話。

Twitterでもぼそっと呟いたんですが思春期大爆発みたいな、恋愛一直線ぽいものが書きたかったんです。それとコメントでもいただいた「その後どうなるのか知りたい」というのを読ませてただいて、お話として書く予定は今のところないから少しだけ触れておきたいなぁと思って仕上げました。
使っているメモ帳が全体を見れなくて文の形が落ち着かない。いつか慣れるといいな。

そうだそうだ、リクエストAの「なんでもいいよい」として書かせていただきました。リクエストありがとうございました。

あぁもっと文章書くの上手になりたい。痛感



prev | next