更新していく順を考える
2020/08/17 00:36

 こんばんは。先日Newでお願いした後、ありがたいことにコメント件数激減しました。ご協力、ご理解ありがとうございます。
 このdaysでは私個人の日記とかそういうものではなく、サイトに関するあれこれについて書きたくなったら書こうかなと思っています。
今日はタイトルの通りです。前サイトからご存知の方は覚えてらっしゃるでしょうか?逃げ水が書き終わって余裕があった冬にリクエストを受け付けたことを!実は、まだ書き終えていないんです。
頂いたリクエストはこちらです(以下一部前サイトからのコピペです)
@年齢制限あり。マルコさんと夢主の絡みシーンを第三者が見ている。それを知ってて見せつけるように続けるマルコさん。お仕置き付き。
→済『水彩・啄む-3』
Aなんでもいいよいとのことなので、個人的に書きたかった話を一つ。
→未『君の青』で準備中
Bマルコさんと夢主の幼少期の話。逃げ水の二人で書こうと思います
→済『番外編・飴と本と小枝』
C「その愛をぼくは知らない」の続編。第三者視点で後日談を書こうと思っています。
→未
D君の青でハイパースーパーイチャイチャ。Cのリクエストと少し重なる所がありましたので、イチャイチャ重視で書くかも?
→済『君の青・その愛を慈しむ者』
Eモビーが襲撃され、運悪く怪我をした夢主。ブチ切れるマルコさん「殺せ」とクルー達に命令するシーンありで。
→未『水彩』の話が進まないと書けない為保留中

という状況です。先ずは、パロの方のリクエストを更新したい。そして不穏な状況のままの水彩を落ち着かせたい。となんとなくスケジュールを組み直している所です。←今ココ作業中

長々書いてますが、次の更新はパロだよっていうお知らせでした。それと、書き始めるとサイトの管理が疎かになってしまう為コメントなどのお返事が遅くなったらすみません。ということを伝えたかった!以上!
それでは、おやすみなさい。




prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -