タイトルが決まらなくて
2023/08/25 00:29

久しぶりにdaysがあったことを思い出して、タイトルに対する思いを吐き出そうと思います。

タイトルを考えるのはとても苦手です。名は体を表すというか、タイトルはその中身を端的に表現しているという認識からあまりカウントで表記したくないという変なこだわりがあるのが原因だと思います。
長いタイトルはそんなに好きじゃなくて、出来る限り短く済ませたい。諦めたら良いんだろうけど毎回自分のことをめんどくさいなこいつって思いながら考えてます。タイトルが長い時はお察しください泣

閃きましたら、一話更新します。
あとちょっと頑張ります。今回のはいつもとテイストがちょっと違います。



prev | next