大好きB

大好きだから(もじもじ)
04:(だいすきだから)手、つないでいいかな

電グラ
甘ったるいので注意!













「うわっ!」
「、ごめん…」

グラウと恋人みたいに接するのは難しい。(いや、今のはそっと肩を叩いただけなんだけど…。)
そんな慣れてないグラウの反応は可愛いと思うけど逆にそんな反応させてしまうような事をして申し訳ないとも思ってしまう。正直自分にとってグラウは初めての恋人だからかどう行動していいのかわからない(軍でも恋愛経験ある人はいないし)。やはり好きな人を困らせるような事はしたくないわけで……。

「電馬」

はっと顔を上げる。考え事をするとつい周りを忘れてしまうのが俺の悪い癖だ(マルーとコロンも言ってた)。急に黙ってしまった俺に怒っているのかグラウは腰に手をあてたままじっと俺を見てる。

「わ、悪い」
「その、ごめんな?」

俺の事で悩んでるんだろ、と悲しそうな顔をして。怒っていたのではなく心配していたのかもしれない。

「電馬が、こ…恋人…として接しようとしてくれてるのに上手く合わせられなくて…」

泣きそうなグラウを見たら身体が勝手に動いた。ぎゅっと抱きしめるとグラウは驚いたような顔をして俺を見た。グラウも悩んでいてくれた、悩ませてしまった事にまた謝りたくなったけどそれより嬉しかった。あんな反応するのは本当は嫌われてるからじゃないかと思ってしまった事もあったから。(俺は馬鹿だな)

「ゆっくりでいいから」

それはグラウに言ってるのか自分に言ってるのかわからない。でも恋人らしくなろうと急がないで、俺でゆっくりそうなっていけばいい。
おう、と恥ずかしそうに返事した彼が可愛くてちょっと抱きしめる力を強めた。




「そろそろ帰るか」

あれからまた色んな話(大体自分の仲間の話だけど)をしてたらすっかり日が暮れた。季節的に寒いし風邪を引いたら大変だ。
ゆっくり歩き始めた時思い出したように言う。

「グラウ、手…繋いでいいか?」

前何も言わず手を握ったら固まってしまったのを思い出して一声掛ける。グラウはちょっと固まって顔を真っ赤にして小さく許可してくれた。くすっと小さく笑って手を繋ぐと「何笑ってるんだよ!」と怒られたが顔を真っ赤に言われても可愛いとしか思わなかった。ごめんと言えば調子が狂うなと言われ、彼のパーティでのやり取りを思い出して苦笑いした。



(だいすきだから)手、つないでいいかな















お題お借りしました→http://m-pe.tv/u/page.php?uid=haraise99&id=1&guid=on

[ 5/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -