大好き@

大好きだから(もじもじ)
01:(だいすきだから)緊張しちゃう

ライジェライ
甘ったるいの注意!












(何気かのちゃんのラフチュウから続いてますっ)



たった2文字、好き、どうして言えない…!誤解のないように言うが俺はへたれではない(はずだ)。ソルトが鈍感だのへたれだの言うが、カインが珍しくそれをフォロー出来てない所とか、アリアでさえぼそっと呟いたりした事があるが違う。というか今まで言われた事すらなかったのに…。
…じゃなくて、どうしようかこの状況!ジェイドとお互いに「お前が言ったら言う」と話してからだんまりだ。なんか…凄く緊張するのは気のせいではない。好きって気持ちは嘘じゃない本当だ。でも言えない。…へたれでもない。
頭の中でそれを言うイメージをする…無理だ…火が出そうだ…。

「ぷふっ」

ジェイドが笑ってる。じとっ見れば、お前酷い顔してると今度は声を出して笑われる。

「お前……っ」

こっちが真剣に悩んでるのに…!恥ずかしさとちょっとした怒りで手が震える。多分今顔が真っ赤だ…いや、悩んでる時かもしれないが。
でもさっきより緊張が解れた気がする。もう今恥ずかしい状態なんだし、今言ったら不意打ちでびっくりするかもしれないから、言ってみようかな…。案外決めるとその言葉はすんなり出た。

「……好きだ、ジェイド」






(だいすきだから)緊張しちゃう









お題お借りしました→http://m-pe.tv/u/page.php?uid=haraise99&id=1&guid=on

[ 4/8 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -