3.私と彼の考え方







逃げる時に聞いた噂、アリスと宝石。私は自分の世界になんか戻りたくない。




「俺はどっちでもいいかな?俺自身が無事なら!」

「………え?」

意外な答えに素っ頓狂な声を出す。普通、アリスを護りたいとか、宝石を奪いたいとか、せめて元の世界に帰りたいとか…そういう考えを持っているんじゃないかと思っていた。うん、意外だな。

「貴方、元の世界に帰りたくないの?」

「んー、けど第一に自分の安全かな。仮に自分の世界に帰れるとしてもボロボロじゃ嫌かな」

なるほど。確かにこの知らない世界で危険に遭うのも大変、そう考えれば安全を取るのはわかる気がする。そういえば、此処で負った傷は自分の世界に戻ってもそのままなのだろうか?…まぁ私には関係ないけど。


「それじゃ護りに行きますか!」

「そうね」


ベンチから立ち上がった彼を見る。彼は私と行動してくれる。……でも本当は自分の世界に帰りたいのだろうか。

「葬歌ちゃん?」

「えぇ、行きましょう」


私もベンチから立ち上がる。もし彼が自分の世界に帰りたいと言ったその時、私は……。


「……そういえば私達アリスの居場所わからないわ」

「あ」

[ 6/10 ]
[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -