企画用落書き部屋


▼ゆうらさん!
白衣が…所々間違ってしまってますが…_(:3」∠)_
 

2012/08/28 00:53
▼ブロッサムさんと!


あのピアス(イヤリング?)かわいいなあってちらちらと見てそうだなあと思って…!w
2012/08/28 00:50
▼連翹さんと卯月と蛇ちゃん
「そういえば新しい方でも入ったのか?」
「は?」
「チャイナ服の綺麗な女性だよ。検診のリストは更新されてなかったんだけど…知らないかい?」
「(こいつ…気付いてないのか…)」

女装連翹さんに気付かない卯月!



2012/08/18 20:52
▼しずく君と卯月
「いい加減にしたまえ…。さぁ、手当てさせてもらうよ」

医者が苦手と聞いて…描いてみたいなと思ってたのでひっそりと…!
医者が苦手…ってことは卯月も苦手なんですかね…?医者が…ってことは治療自体は大丈夫なのかな…色々ネタにしたいですね…!



2012/08/18 20:48
▼集合絵
7/28だったかな?の時のメンバー描かせていただきました!


(右は原寸なので1200×600と大きいサイズです)
2012/08/17 20:44
▼原型連翹さんと蛇ちゃん
ちる姉宅の連翹さんも原型でお借りしました!
原型連翹さんの前だとちょっと素直な蛇ちゃんとか!



2012/07/05 20:31
▼リラさんと蛇ちゃん
かのちゃん宅のリラさんと原型のうちの蛇ちゃん!
リラさんが原型の蛇ちゃんって侍らせてたら絵になるんじゃね?って話になったから描いてみた!


2012/07/05 20:30
▼↓
背景なしとか…ちょっと塗り忘れあるけどキニスンナ



2012/04/25 16:29
▼アリスぱろmgmg
した結果がこれだよ!!
セレネさんとノルマさんとオリヴィエールさんとシュムさんお借りしました!

描きっこ描かなきゃ!



2012/04/25 16:27
▼マルグリの方!
チャットでお世話になった、サスキアさん、カヴィーニさん、クレイグさんお借りしました!



2012/04/17 23:15
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -