あの日みた

のリアタイ
(ポケ擬落書き&チュウ部屋)
黒プレイ記








あの日みた



06/20 Mon 21:32:49


(落書き部屋更新しましたー。)

以下企画の話



逃走!






06/20 Mon 19:08:50




ポケセン行って帰ってきました!初めてのポケセン…!
ドールは車届いたらそこに飾ろうと思います(*`・ω・´)

すれ違いいっぱい出来て楽しかったww
友人まじ感謝!えへへやっぱ小さい頃からの友人いると安心てか気さく?ってか…いいよね…!







06/19 Sun 21:00:02




イッツ、デザートタイム!







06/19 Sun 19:37:26




友人宅にお泊りする事にしました!
一緒に作ってご飯!!







06/17 Fri 18:20:50


時間過ぎるの早いな…。
明日は早番でー明後日はー…東!京!久々!2連休もらったから行って来るんだ!ぼっちだっていいじゃない!(`・ω・´)

…ポケセン行ってみたいなぁ。明後日行った時何処か泊まって次の日遊んで帰るとかしたいけど…流石にそんなお金ないからなぁ。どうしよっかなー。とりあえず東京に行くの楽しみだー








06/17 Fri 18:16:57


PW


チャット!






06/15 Wed 23:21:35


テスト投稿


追記




home