あの日みた

のリアタイ
(ポケ擬落書き&チュウ部屋)
黒プレイ記








あの日みた



02/15 Wed 20:21:04


企画用ブログ作りました!(`・ω・´)トップのplanのリンクページです。で!企画落書きページのリンクはそのブログ内にあります!

ととと…いうか…海賊さんに参加受理していただいたからかアクセス数が…凄いんですが…!
更新少ないのにいいんでしょうか…(´・ω・`)







02/13 Mon 01:37:15



どうしようかと悩んだんだけど…巷で人気な某海賊企画参加したくなってだな……!
悪夢さんも終わっちゃったし一つくらい…参加しても…!とか思ってるけどいいかな…だって設定浮かんでしまったんだもの!

今日も仕事なんでとりあえず申請だけしてみて寝ます…!
参加したい子






02/10 Fri 22:03:09


急に閲覧数増えたからどうさたのかと思ったらちる姉wwww宣伝するほどしっかりした絵じゃないけどwwwwありがとうwwww
反応してくれた朝永さんにびびびっと!






02/06 Mon 10:57:18


今日は相方と秋葉原デートなので駅なう。メイトでF/Zのグッズ売ってるといいなぁ…。


はい、サイト倉庫化完了しました。あと企画用落書きページ出来ました。Planのリンク先です。
落書きメインに自分のペースで更新予定。版権物は支部にうpすればいいやと解決したので、今の所此処に上げる気はありませんが、そのうち落書き用にページ作るかもしれません。

よし、ポケモン育てます







01/11 Wed 15:45:03


お久しぶりです、明けましておめでとうございます、誕生日おめでとうございました私な、めいかです。

仕事と研修、7日まで年賀状と戦っておりました。くたばってました。

去年はオフ会が何回も出来て、相方と冬コミにも行けたので、疲れつつも満足でした。仕事と研修爆発しろ。

今日も仕事休みでも研修としっかり休めない日ですくたばる…だらだらしたい…グライガー色違い出したい…ゼル伝やりたい…。


あと、サイト畳んで倉庫かブログサイトにしたいです。まぁブログ自体あまり更新しなさそうなんで倉庫みたいにしたいです。
twtrと企画と今の相互さまと交流があればいいかなーみたいな…考え中です。
閉鎖はしませんがちょっとやり方変えようかとは思ってます。最近更新しないですし…。







10/14 Fri 18:08:47


今日仕事に遅刻しました…めいかです…。
今から研修です…明日も早番なんで寝坊しないように気を付けます…(´・ω・`)

企画は明日帰ってからまたしっかりやりたいです(さっき明日に向けてページだけ作ってきました)
企画と、あと明後日遊ぶ為に頑張ります…(`・ω・´)







10/04 Tue 21:45:34


久々に日記の方も更新しましたー!
後日絵の方も更新したいですねー。

とりあえず気付くの遅くなってしまったけど掲示板(此処と企画)返信しないとな…明日早番だから今日は無理だけど。とりあえずバトンと企画掲示板とメール返せてよかった…。







09/21 Wed 22:17:28


久々に落書き更新しました…っていっても某所にうpしたやつですけど…ww

監獄組とブイズ動かしたいです…あと友達とか繋がりある子…







09/08 Thu 16:14:12




ヒトカラなう。
正確にはヒトカラしつつ白軍厳選なう。

流石に1人でメガポテト食えん…(´・ω・`)







09/06 Tue 06:39:12




良い天気だ…





home