あの日みた

のリアタイ
(ポケ擬落書き&チュウ部屋)
黒プレイ記


#fld_表示#









06/20 Mon 21:32:49









うっかりしてたあああああ!!!いやあのね、つい現代未来過去にこだわって参加できる年齢の事忘れてたのね!!あたしってほんとばか!!

エスケープ1でマイル参加させたから2でもマイルで、過去にしようかと思ったら年齢低かった/(^p^)\
未来にするか!しかし未来マイルイメージ出来ないwww

いっそ新しいキャラってのも手だけど…どうしよう…。何気に案はあるけど。


あとマイルたちって脱獄失敗…なのかな…?とりあえず地上には出たけど…手漕ぎボートで運よく生き残った…とか…。
うーんそれでまた設定も…。




とりあえず新キャラメモ

(原型:ランプラーorシャンデラ
性別:女
能力:痛み分け(自分の受けた傷を相手にも与える。ゲーム内と違い自分が回復したりはしない)
れんごくor鬼火orオーバーヒート
記憶:何もしていないはずなのに何故か牢獄にいる事。

記憶のせいで夢の世界から出たくないと思っている。アリスを攻撃から守り、アリスが宝石を取られなければこのままでいられると思っている。)


ちなみにマイルは奪う側。新キャラは見ての通り守る側。


…どうしよう。皆さんは1と同じ子でいくのかな?
マイル使いたいけど…うーん…。もうしばらく悩んでおこー








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -