あの日みた

のリアタイ
(ポケ擬落書き&チュウ部屋)
黒プレイ記


#fld_表示#









06/19 Tue 02:15:57


実はですねー種ちゃんのドッペル作る為に厳選って事で孵化してたら何故だか色違いが出まして!気紛れHAVだったかな…!遺伝技も覚えてるので連れて行こうかと!
あと★グライガーたんが産まれたのですが、性格変えたいのと個体値低いのでもう少し粘ろうかなと…!!
それと2匹、BW2でミジュたんのPTの予定です!あえて1枠残したいです!

ボックス組で電気タイプ2〜3体待機させたいですね…!!電気タイプらぶ!!!
待機組はロトムたんとレントラーの旦那と、ランターンも待機させたいな…マッギョとエモンガも気になるな…うむむ…
ロトムたんの厳選が難しいっす!!卵産んでくれませんぶええぇ!!


あ、BW2はブラック買います!今回はブラックがゼクロムたんのキュレムでいいんですよね…!ゼクロムたんがいいです!










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -