あの日みた

のリアタイ
(ポケ擬落書き&チュウ部屋)
黒プレイ記


#fld_表示#









08/11 Thu 22:52:16








そういえば第二崩壊援護にしたけど突破でもよかったかな…とりあえず恵さんとシアワセさんに会うまではアリスに会おうとしてたわけだし、アリスに会う為には突破だよな…って…。
でも援護にしておけば、突破されなかったら願いが叶うかもしれないし、突破されたらアリスに会えるってどちらに転んでも美味しい…葬歌…おま…!


葬歌から見て
Jさん。一緒にいて居心地良い感じならいいな。Jさんは奪取、守護どっちに決まってるってわけじゃないけど今は一緒にいてくれてるから信用してる。だから裏切られたら感情任せに攻撃しそう…。

恵さん。戦闘してる所を見たから警戒してる。あと宝石奪おうとしてる。
シアワセさん。念力は見てもよくわからなかったと思うから(こう…目に見えない力みたいなイメージだから)恵さん程警戒してないと思う。ただ敵なんだろうなって感じ。
二人の事は自分と反対で帰りたい人だと思ってるからなるべくそうさせない為に宝石奪ったり攻撃したりしようと考えてる。
でも本当にそうなのかわからないから冷静な時なら結構普通に接してそう。



…あ、葬歌を守護から奪取にするのも実は結構簡単だったりする。
アリスから宝石を奪えばこの世界に居られるというのを本当だと思わせれば奪取側に回る。
葬歌からしてみれば守護でも奪取でも…どっちでもいいというか、どうでもよくて"元の世界に戻らなくて済む"これが行動する第一要因だからそれ以外はまぁ…どっちでもいいかなって感じ。
今はね、奪取が戻る為の手段だと思ってるから必死に護ろうとしてるだけなんだよね…。



そうだ、葬歌って誰かと一緒にいると信用とは違うけど警戒薄れるってか敵でも仲良く…ではないけど意見受け入れたりしそうだな。
記憶はないけどちゃんと、普通の人と話すの久しぶりだし、あまり交流とかなさそうだから、誰かかといるって楽しんでそうだなーって…。



…あれ?葬歌が迷子?w








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -