あの日みた

のリアタイ
(ポケ擬落書き&チュウ部屋)
黒プレイ記


#fld_表示#









08/02 Tue 18:28:42















ほんとにこの一言、何故死んだし。

一番好きなキャラではないけど良いキャラだな、結構好きだなって思ってただけに…。
彼がいるとこう…しゃきってしたり、和んだり、いいポジションってか重要なキャラで、ぎすぎすしてたりじめじめしてたりした空気直してくれるし格好いいし…容姿も性格も。登場人物にとってこうキャラ必要だって思って…。パンドラって病んでるキャラ?多いし壊れやすいようなイメージあるから支えるキャラいないと、で、彼がそのキャラだって思ってて…はぁ…大好きだ…もう…。ほんと何か穴がぽっかり空いた感じ…。
結構出てくるの遅かったから、まさか死ぬなんて。でも彼が死ぬことで物語が進むし、主人公たちもこう…気持ち的に強くなると思うけど…もっと活躍すると思ってたから…残念というか…。だってあいつかっこよすぎるし……!死ぬ時も格好いいってどういう事、反則。

聖闘士星矢LCは死ぬキャラ多いってか殆ど死んでるけど、死んでもそりゃ悲しい気もするけど…なんか安心てか…あいつら死んでも出てくるから…wでもなんか想いが残ってるってかあまり悲しくないんだよな…。

死ねたって結構好きだよ…ネタとしてなのか本編でもおkなのかわからんけど…。

聖闘士星矢は死ぬ事でも伝える事が出来るから安心するのかな?彼はやっぱ死してってより生きてて欲しかったな…。




あとで公式サイト登録して待ち受けDLしようかな…うん、好きだよ…エリオット。ほんと格好いい。

今好きなのギルとアホ毛公爵だけど、アホ毛…バルマ公は後々死んでも可笑しくなさそうだよな…。ギルも何があっても可笑しくない気がする。


……………エリオットッ















仕事に支障が出ませんように。しょんぼりし過ぎて








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -